• 2009.01.26 Monday

わーいv

友達がチケットを取ってくれたので、次のコンサートが決まりました☆
1つは3月に東京で。いとうかなこさんのライブです。
こちらは実は友達がカラオケで歌ってるのを知ってるくらいので、まずは勉強しなくては!
せっかく東京へ行くので楽しまないと♪
(そんななのに何故東京までお供することになったかは…色々ありました。笑)
でもま、行くと決めたからには元を取るぞ!!

もう一つは5月にゴスペラーズのコンサートへ。
こちらは去年行ったコンサートも楽しかったので、期待大v

しかしまあ、コンサート貧乏になりそう…(汗)

今日は会社で席替えがありました。
まあ見事に寒い…っ。なんたって隙間風が激しい(涙)
古い建物なのです…ああ、レッグウォーマーでも買おうかしらん。
(膝かけしてても寒いし、厚着をしている男性でも寒いと音をあげちゃうくらい寒い場所です)
何か防寒しないとなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/210311

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930