• 2009.02.04 Wednesday

壊れるの早すぎ

先月最後の日曜日に買ったオーディオプレイヤーが早くも壊れる…(涙)
まだ2週間経ってないので、買ったヤ○ダ電機へ。
しかしカウンターに持っていくと、あちらのレジへ持って行ってくれと適当な案内をされる…。
(決して対応が悪かったわけじゃあないんですけどね。苦笑)
名札を見て、正式なヤ○ダ電機の社員さんじゃないんだろうなあとは思ったんだけど(たぶんネット関係の応援の人)、買ってすぐ壊れたって言ってるのにその態度はどうなんだろう??
せめて社員を呼ぶべきじゃないのか…と思いつつ、素直にもう一つのレジへ。
すぐ壊れるなんてどういうことやねん!っと暴れられるような性格ならもう少し何かあったかもしれないのですが、基本的に自分も販売のバイトを4年間やっていたので、つい愛想良く下手に持って行ってしまう自分に内心辟易としつつも、状況を説明。
結局あっさりと新品と交換してくれたのですが(同じ色は売り切れてて違う色になっちゃったけど)、誕生日に壊れなくてもいいじゃないかー。(涙)
仕事も2月に入ってから暗雲立ち込めてるし…。
ちょっと悲しい誕生日でした。

あ、でも友達が色々とメッセージを送ってくれたり、手紙を送ってくれたりしてくれたので、少し浮上しました。
みんな、ありがとね〜!
私もなるべく忘れないように、みなの誕生日にはメッセージ送ります!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/211219

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930