• 2009.02.05 Thursday

新人さんがやってきた

今日から交代要員である新人さんがやってきました。
自分の仕事がばたばたしているので、パソコンの設定や引き継ぎなど、他の人に任せて放っておこうと思っていたのですが、あまりにも酷い進行状態にいらっとして結局口を出してしまったい…(涙)
あれだけ新人さんが来る前から私に机はあるんですか?パソコンはどうなるんですか?とか細々心配してあげてたんだったら、引き継ぎスケジュールくらい作っておけよ!!と心の中で叫びつつ(苦笑)
(辞める人も私も同じ派遣なのだから、私に聞かれてもねえと思うんですが←これでまたイライラが重なっていくんだなあ…)
でもま、何とか設定も準備も今日一日で終わりました。良かった良かった。
そして私は残業へ…。とほほ。
いやいや、稼がせてもらってると思えば前向きに…ならないなあ(笑)
困ったもんだ。
ま、新人の彼女がどれだけ頑張ってくれるかは判らないけれど(全くパソコン知らないらしいので)、まずは人間的にうまくやれればいいなあと思っています。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/211220

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930