• 2009.02.11 Wednesday

予定が狂いまくってる…

本当は今日は誕生日プレゼントとしてご飯を食べに連れて行ってもらう予定だったのですが(笑)、連れが仕事にとっつかまり(数日前から午前様になっていたので危なそうだなあとは思ってたのですが)、キャンセルになってしまいました。
しかし、今月は実は予定が混みまくりでこの空きを無駄に出来ない、ということで東京旅行の予定を立てようと友達に連絡を取りました。
(今回のキャンセルはどこかで埋め合わせになりますしね〜)

で、旅行の調べものをするのに初めて友達とネットカフェ(漫画喫茶?)なるものに行きました〜!(笑)
基本的に読みたい本は買う派なので、漫画喫茶に行く必要がないので、初めてだったんですが。
ほほう、こうなってるのか〜って興味深々にきょろきょろ。
たぶん、挙動不審だっただろうと思われます(笑)
ま、そんなこんなありながら、何とか予定は立て終わりました。
かなりの強硬手段なスケジュールです。
おもに、おたくスケールで(笑)
遊ぶときは一生懸命!がモットーなので、頑張ります☆

でもまだ旅行会社にも行かないといけないし、やらないといけないことがたくさんです。
はふ〜。何故に今月はこんなに忙しいんだろふ。
てか、遊びすぎかもしれません…(汗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/211875

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930