• 2009.02.20 Friday

すっかり風邪っぴき

喉の痛み、咳、ときて、只今鼻の調子が最悪です。
ティッシュが手放せない状態…。
自分では風邪だと思っているのですが、花粉症だったらどうしよう…。
この時期に風邪をひくと、花粉症を引き起こしやすいというし、もう戦々恐々としています。
どうかすっかり治ってくれますように。
(花粉の季節は喉が苦しくなるのは治らないんですけどねー)
明日はお当番の日なので、2時間残業決定の日。
最近、毎日2時間残業になっているので、仕事後に映画に行くとかが全く出来ていません。
少し興味あるのが始まってるはずなのになあ。
気づいたら終わっちゃってたってことのないように、アンテナだけは立ててないとなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/212520

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930