• 2009.02.18 Wednesday

5年に1度

免許の更新に行ってきました。
本当は、日曜日に行く予定だったのですが、風邪をひいてあの人の多いところで並ぶ気になれず、今日休暇を取って行ってきました。
平日ってやっぱり空いてますね〜。
どこも全然並んでおらず、あっという間に終わってしまいました。
それにしても、知らない間に、安全協会に入らないのが主流になってるんですね(苦笑)
前回更新したときには、入る列がほとんどで、入らない人がイレギュラーだったのに、今回は入ってくださいって呼び込みしてるくらいの違い…。
まあ、これっていう入会のメリットが目に見えてないだけに、強制でないなら入らない人が増えるだろうなとは思ってたので、やっぱりなあと思っただけなのですが。
ま、何とか無事新しい免許に更新してもらい、ひと安心です(また5年になりました!)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/212521

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930