• 2009.03.01 Sunday

いよいよ?!

今日は久しぶりに日用品のお買いものへ。
ここんところ何かと予定が入っていて(これからもですが)、必需品の買い物が全く出来ていなかったので、あれやこれやとお店をまわり。
そしたらば、ものすっごく鼻の調子が悪くなり…。
こ。これは。も、もしや花粉症か…?!
というくらいの鼻の流れ。
かんでもかんでもおさまらない〜!!
ポケットティッシュくらいじゃあっという間になくなってしまう!!
てな訳で、予定になかった箱ティッシュ(5箱セット)を慌てて購入。

自分の中では、昨日風邪っぴきの友人と出歩いていたからだと思いたいのですが…。
果たして明日の私の鼻は…!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/213497

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930