• 2009.02.28 Saturday

勢いで。

今日は友達と大阪へ萌えなお買いものへ。
一緒に行ってた友達がかなりの風邪っぴきだったので、せっかく少し治ってきた私の風邪もまたぶり返さないか不安ではありましたが(苦笑)
ま、いつも通り楽しくお買いものが出来ました。
初めて福島カレーも食べてみました!
思ったより辛口で美味しかったです!!
甘口好きな友達はかなりお水を飲んでいましたが(大変だ。笑)
食券を買って入るので、ちょっとチープ感があったのですが、問題なしです☆また行っちゃおう。

そして今日は友達につられ、握手会のためにCDを買ってしまいました…。しかもそれ、5月だし!(苦笑)
それにしても、去年は遊ぶぞキャンペーン展開中で色々行ったけど、今年はおとなしくしてる予定だったのに、今年も去年と同じくらい全開で遊んじゃってます。ああ、やばいよ〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/213500

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930