• 2009.06.06 Saturday

飲み過ぎか食べ過ぎか。

今日は久しぶりに休日に予定をいれず、のんびりするつもりが、妹カップルに晩御飯に連れ出され、結局出掛けることになってしまいました。
そして行った先が唐々鍋。
鍋の前には焼肉です。
んでもってまたアルコール。おっと。珍しく二日連続です。
焼肉はお腹がすいていたこともあって美味しく頂いて、鍋も辛いなりに美味しく頂いていたのですが、またアルコール飲み過ぎたか心臓ばくばく、今度は気分のやや怪しくなってきたので、とりあえず水を飲んで体内アルコール度数を下げることに(苦笑)
しかし、同じ量を食べておいて、お腹いっぱい気分悪いって言うてる私の前で、妹カップルは締めのラーメンを食べていました…。ああ、若いっていいなあ(笑)
結局、帰って来てからも気分が悪いのはなおらず、むしろ胃まで痛くなって眠れない始末(苦笑)
とりあえず反省しました。
食べ過ぎ厳禁、アルコールはコップ1杯まで!!

せっかく食べに出ているのだし、美味しく頂かないと損した気分ですよね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/224480

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930