• 2009.06.05 Friday

お姉さま方と…きびしー(苦笑)

お仕事ではずっと以前…というより、私が今の職場に配属されてからずっと関係のあるお姉さま方お二人と飲み会(という名の愚痴大会)に行ってきました。
基本的には会社の忘年会や新年会などの飲み会には参加しない方向の私なのですが(苦笑)、このお二人とはお話してみたいなあとつい思ってしまったもので。
いやいやしかし。
お姉さま方は手ごわかった(苦笑)
まず1杯目は絶対お酒、な雰囲気。
まあ、居酒屋さんに行ってるんだから当たり前なのですが、私は実はお酒は弱い方…とりあえず生麦酒を頼んでみましたが、私が1杯飲み切る間に3杯くらい飲んでましたね(笑)さすが。
でも私も飲んだ量は少なくても、数か月ぶりのアルコール摂取に1杯飲みきったところで、心臓ばくばく!これ以上は無理…とソフトドリンクへ逃げる私(苦笑)
アルコールもいい感じで入ってきたところで、結局お二人にシステムのことで鋭く突っ込まれまくりな私(苦笑)。これは仕事のミーティングより厳しかったです。ああ。良い勉強になりました…。
でも楽しかったことは楽しかったので、また次に出掛ける機会があれば、次はプライベートなお話でも聴いてみたいですね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/224479

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930