• 2009.10.13 Tuesday

ようやく一息。

妹の結婚式も無事終わり、ようやく静かな日々が戻りつつあります。
というより、静かすぎる、かな?(苦笑)
くだらない愚痴でも、やっぱり妹としゃべってたんだなーと、いなくなるとひしひしと感じますね。
時間が経つにつれ、この環境に慣れてくるのでしょうが、家族が減っていくというのは、寂しいものですね。
…と考えると、やっぱり一生独り者、は寂しいのかなあ。
自分が強い人間ではない自覚はあるので、支えあえる人が欲しいなあ。

なんて、しみじみしていましたが、色々と未来の計画を立案中!
年末まで残り3か月弱。
一体何が出来るかなあ。

これぞ神戸☆ポートタワーです。夕焼けが綺麗でした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/235211

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930