• 2009.10.04 Sunday

ライブ決定??

友達がものすっごく行きたい!と2次募集にかけていたライブのチケットが当たってしまいました(苦笑)
しかも、東京。
なんてこった。今年2回目の東京旅行が決定してしまったい。
…と思っていたら、日程に暗雲が…(涙)
ライブの日は11/29の日曜日。
私の上司が異動になるのが12/1。
しまった…最終日の11/30を休もうと思っていたのに、そこに挨拶とかがあるんじゃないの?!
ホント、今年は何事にもタイミングが悪くて、上手くいきません(涙)
一番長く一緒にやってきた上司なので、ありがとうございました!くらい最終日には言わないとあかんやろーと思うんですけどね、
移動の状況を聞いたのがお昼前。チケットの発表があったのがお昼休み。
ああ。知らなかったら気にせずお休み貰って出掛けちゃうのに。
さてはて。
裏切って休み取っちゃうか、トンボ帰りするか…困ったもんです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/234308

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930