• 2009.10.23 Friday

やったー!!

今日は仕事帰りに社員の女の子から、ちょっとお茶いいですか〜?
とお誘いが。
…もしや会社辞めるとか言わないよね?!とびくびくしながらついていったら、結婚するって話でした(苦笑)
辞めるんじゃなくて良かった(笑)今辞められたらもう仕事回らないから!
でも、付き合って1年ちょっとで結婚することにしたらしいのですが、その期間が長いのか短いのか…。どうなんだろ。
しかし、彼氏出来たかな?とは思ってたけど(ちょこちょこそんな雰囲気だったし)、結婚まで話が進んでるとは知らなかったなあ。
自分の鈍感さに愕然。
もしかしたら、他の友達とかの恋愛事情も全然判ってないだけなのかもしれないなあ。ははは。

で、そういう話を聞いてちょっと何だかなあな気分で帰ってきたら、抽選で申し込んでいたイベントに、当選していました!!わーいvやった〜!!まさか当たってると思っていなかったので、かなりテンション上がりました☆
楽しみやなあv
だがしかし、これで11月の土日はどの週も土日のどちらかに予定が入っていることになりました!
ああ、体力続くかなあ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/235726

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930