• 2009.10.29 Thursday

2月のライブ!(苦笑)

来年の話続きです(苦笑)
今度は2月の予定が決まりました。
Backstreet boysのコンサートチケットゲットしました☆
以前に同じように大阪のチケットをゲットしていたのですが、なんと、公演自体が中止になっちゃったんですよね〜(涙)
東京公演に振替できますって言われても、遠いし席もよくないだろうし、で返金してもらった経緯が…。
今度こそちゃんと関西にきてほしい!!
しかし、今月ホントにやばいくらいお金が飛んで行ってる…。
残業ないのに!どうしよう、ほんと(苦笑)

12/28に好きなアーティストのライブが大阪で!!やっほ〜チケット取るぞ〜と思ったら!28って私仕事じゃん!!
仕事納めの日に休めないよ〜っ(涙)
せっかく、せっかく明日発売情報をゲットして、チャレンジする気満々だったのにぃぃ。こうなったら、お正月だし、大阪諦めて東京まで行っちゃうかな(笑)
って、11月も行くっちゅーねん…。
ああ、どっかにお金のなる木、ないかなあ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/236171

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031