• 2009.12.11 Friday

激烈な緊張、そして解放。

今日は会社(派遣先)から言われて、講習会&試験に行ってきました。
1日講習会を受けた後、試験を受け、かつその結果が即時に判る、という試験だったのですけれど。
会社からその講習会&試験に行かされるのは私たちで第3陣で、今まで行った人たちが結構な合格率だったのです。ああ、皆が落ちてくれていたら、気楽だったのに!!
講習会自体は面白かったので問題なかったのですが、試験が近づくにつれどんどんと緊張感が高まっていき。
試験はIT系だったので、PCで受け、「終了」のボタンとともに結果が出るというもの。最後、「終了」のボタンを押すまで1分かかりました(笑)
あれだけ緊張したのは最近なかったし、結果が出るまでのほんの5秒ほどの待ち時間に嫌な汗が流れるほどでした。
とりあえず結果は合格だったので良かったですが。
ああ、やっぱり試験は趣味が一番ですね。
会社がお金を払ってくれて、結果を待っているのは心臓に悪いです(苦笑)
とりあえず、これで月曜日会社に行けそうです(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/239132

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930