• 2009.11.29 Sunday

ライブに行ってきました(13)

今回の東京旅行のメインイベント。
キラフェス(キラミューン・ミュージック・フェスティバル)に行ってきました☆
そうです、あの席が遠くて東京にいくか行かないかもめた原因のライブです(笑)
ま、事前に覚悟はしていたとはいえ、やはり席についてみるとかなり遠い(笑)
NHKホールは大きいですね。
このホールで年末の紅白やるんだなーとか席に着いた友達と私は感慨深く見まわしてました。
そしてそして肝心のライブ。
正直、楽しかったです!
CONNECT(岩田さん、鈴村さん)からスタートして、入野さん、神谷さんと続き。ライブ構成も練られていたし、ダンサーひきつれて踊っていたりと、エンターテインメントでした!
本当にあっという間だったな…東京までこれを見に来たんだけど(笑)
このライブの模様を撮影したDVDが後日発売になるそうな。
いかん、誘われて行ったライブなのに、自分がDVDに手を出しそうだ(苦笑)
というくらい、とりあえず東京に行くことにして良かったね、という感想になって本当に良かったです(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/239133

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031