• 2010.01.10 Sunday

ライブに行ってきました。2010(01)

今年一発目は鈴村健一さんのなんばHatchで行われたライブ「Becoming」に行ってまいりました!
毎度チケット取ってくれたMちゃん、ありがとうv
実際にはチケットの整理番号はあまりよくなかったのですが、そこは、ライブにこれだけ行ってる身としては、そして、チケットを取ってもらった身としては、役に立たないといけません(笑)
順番が来て会場に入るやいなや、何とか真ん中前よりへにじりにじりと陣取りました〜v
舞台も近くて、鈴村さんが出てこられた時には二人で「ちか!」と叫んだほどです(笑)なにせ、昨年東京でオペラグラスで必死に見てたより実物が大きかったですから(苦笑)やっぱりライブ会場とホールは違いますね。
ライブ自体もとてもよかったです!
歌もよし、MCもさすが鈴村さんで笑わせて、聞かせて。
最後までノリノリでついていきました(笑)
是非また大阪でライブして欲しいです。
ソロライブ初が大阪で嬉しかったな(ゲンキン…)
次のコンサートが来月にあるというのに、まだ「Becoming」聞きこんでる私…。いかんいかん、次のコンサートのCDも聞きこまないと。
あ、来月のCONNECTの握手会にも参加するつもりだった!
…来月は忙しいなあ(苦笑)
というか、今年の目標「節約」はどした、私!!(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/241086

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930