• 2010.01.06 Wednesday

日常の始まり。

仕事が始まって2日目。
一日目から残業してぐったりです。
今日は定時で帰ってきましたが。
そんな中、今年の目標「健康」と「節約」!ということで、「健康」を実践しようと、会社まで歩いて出勤することにしました!
歩いて大体25分くらいかかるのですが、今まで自転車だったのを歩きにチェンジ。
歩くこと自体は嫌いではないので、今日歩いてみても、別段苦痛には感じませんでした。明日からも頑張るぞ!
そして、睡眠時間。なるべく「5時間」を確保するぞ!!と思って実践中です。歩いて出社することにした分、朝起きる時間が少し早くなったので、もちろん今までより早く寝ないといけません。
てか、今まで4時間睡眠だったんですが(苦笑)
さすがにこの年になって、どうも脳の働きが弱くなってきたような気がするので(苦笑)、色々と気をつけようかな、と。
歩き出勤より睡眠時間の方が守れるか不安なので自分でもどうなの?と思ったりしますが(爆)、今年はこの2つを目標に頑張りたいなと思う次第です。
さて、何日続くかな(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/241087

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930