• 2010.01.19 Tuesday

小学生か老人か…(涙)

仕事に行こうと家を出て、真ん前でコケました(号泣)
うちの前のアスファルトをやり直すことになって、今、ちょうど元々のアスファルトを外しているところで、いつもより地面が3センチくらい低くなっているのです。
家の前を小学生が通り、そうそう、今日は砂地になっているし気を付けないと…と思った瞬間、カクッ!一歩目でコケました(涙)
ほんの少しの段差なのにいつもと違う高さだったので身体が対応出来なかったようです。とほほ…。
何とか立ち上がって歩き始めたものの、左膝がじんじんと…。Gパン履いているから大丈夫と思っていたのに、あまりの痛みに裾をまくりあげると、わー、流血ー!!(涙)
慌てて家に戻って膝小僧に絆創膏を貼りました。
…一体私はいくつやねん(苦笑)

でも会社には遅刻しませんでしたよ〜。
やっぱり早起きしているとこういう時対応できますね!
と少し前向き。…やせ我慢?(苦)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/241201

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930