• 2010.01.24 Sunday

明日はお休み

2か月ぶりに有休を取り、明日はお休みです。
月曜日の有休は意外とさらに久し振り。
お休みを取るなら、月曜日が一番好きなのですが。
日曜日の夜の気分が違うというか。そして働く日数が残り4日になって心が軽いような気がするし。
ようやく先週の怪我は治ってきましたが(右足首はまだ違和感あり)、体調が万全でないので気力が中々上がりません。
こういう時は後ろ向きなことばかり考えがちなのでいけませんね。
有休は気分転換に使わないとなあ。
とりあえず体調の方は、次の土曜日は検診に病院に行くことにしたので(予約制で予約を取ってしまったので、行かざるを得ません)、その結果次第。
それとは別に病院に行く気になった自分へのご褒美を考えとかないとなーと思っているところです。
(そうでもしないと病院って敷居が高くて行きにくいですしね。苦笑)
今年は人間ドックとか脳ドックとかも行ってみたいなあと思ったりするのですが、車検もあるし、先立つものも厳しく。
全体的にもう少し安ければなぁ…。

全然関係ないけど、今日の都道府県対抗男子駅伝、面白かったな〜。
駅伝とかマラソンとか見てるの好きなのです。
先週の女子駅伝も見たかったのですが、用事があって出掛けていたので帰って来てからネットでチェックしました。
私自身はぜんそく系なので長距離を走るのはかなり苦手なのですけどね。
あれだけスムーズに早く走れたら、どんな気分なんだろう…。
水泳もそうですが、綺麗なフォームでゆったり進んでいるようなのに、ものすごく速い。綺麗なフォームはちゃんとその意味があるのでしょう。
とりあえず、私的には歩くのは嫌いじゃないので、引き続き徒歩出勤を続け、健康的に過ごしたいなと思う次第です。はぅ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/241511

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930