• 2010.02.02 Tuesday

ぐだぐだです

がん検診&診察(診察は自主的にですが)に行くっちゅー日から、鼻がむずむず…花粉症か、風邪か?どきどき。
そのまま今週に入っていて、鼻の調子は戻らず。只今風邪薬を服用中。
久し振りに風邪薬を飲んだところ、仕事中の睡魔の強烈なこと!
恐ろしかー…

がん検診の結果は郵送で送られてくるらしいので、待つばかり。
何もないと良いけど…。
診察は日頃の不摂生が祟ったのか、しばらく通院することに(涙)
病気というより、ホルモンバランスが崩れているのでしょうとの先生の見解でしたが。
とにかくにも病院通いの始まりです。
ま、今年は健康が目標なので、悪いところはちゃんと見てもらわないと、と前向きにとらえています。
次の診察の時には採血をするそうな。
もうどうにでもしてくだされ…(苦笑)
意外とお医者さんの前にいくと、度胸がついちゃう(笑)

しかし、これでまた土曜日がつぶれていくので(さすがに仕事休んで診察に行くほどの大きな病気というわけではしなあ)予定が立てられません…。
ニンジンぶら下げないと、人生嫌になっちゃいそうなんだけどなー(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/242093

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930