• 2010.02.05 Friday

ありがとう!!

こないだ誕生日でした☆
おめでとうメールをくれた友達たち、ありがとう!
珍しい人からのメールもあって、思いだしてくれて、どないしてんねやろな〜と私のことを考えてくれて、嬉しかったです。
私も忘れず気遣えればいいなあと思ってます。
…何日かずれても大目にみてね(笑)

そして夕飯は蟹、でした!
(ウチでは豪勢な食事ということになるのです。笑)
…静かに黙々と蟹をほじる家族…(苦笑)
でも、美味しかったですv
しばらく、蟹はもういいですってくらい食べさせてくれてありがとう(苦笑)
さ、次は会社の健康診断に向け、体重、気にしなくちゃ…なあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/242257

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930