• 2010.02.11 Thursday

ノリノリだいv

今日は自分で組んだとはいえ、時間に追われる1日でした(苦笑)
美容院→コンサート。
来週末の結婚式のため、そろそろ伸ばし放題の髪をなんとかせねばならなかったので、美容院も外せない。
しかしコンサートも待ってはくれない訳で。
せっかく都会に出てきたんだから、バレンタインの買い物もしたいし…。
などと考えていると、朝から小走りでの移動の多いこと(笑)
でもま、すべてやり終えたので満足です!

backstreetboysのコンサートも良かったです〜。
16時からといいつつ、16時からは前座の彼が30分ほど歌い、またさらに30分待たされて、本当の始まりは17時だったとしても(苦笑)
魅せてくれた内容はとても濃いもので、とても満足でした。
今回のアルバムの曲もさることながら、大ヒット曲もわんさかやってくれるお得な内容。時間がちょっと短かったのが残念でしたけどね〜。
せめて2時間やってほしかった…。
お得といえば、私は今回スタンドだったのですが、かなり舞台からは近く、メンバーの表情もちゃんと見える位置でした!
スタンドだったから、おいおいちょっと〜と思っていたけど、持って行った双眼鏡はいらないくらいでした。良かった(笑)
そして上から覗く形になっていたから見えてた、メンバーの家族…。
終わった後、舞台そででお子さんとジョブを交わしていたブライアンは良いお父さんっぷりで可愛かったです(笑)

さて、次はその結婚式のあとにあるGRANRODEOのライブだ!
またアルバム勉強するぞ〜!!
(そんなことばかり頑張る。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/242887

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031