• 2010.02.13 Saturday

たっぷりと(涙)

今日は血液検査ということで、たっぷり3つ分採血されました(涙)
でも意外と、昔(子供のころ)より、痛い〜!とか嫌だ!とか嫌な緊張とかをしなくなりました。
何故だろう。
昔は予防接種って聞いただけで、いやいやいや〜!と思っていたものですがねぇ。
今や腕に針を刺されている瞬間を何とけなしにぼーっと見ている始末。
人間、変るもんです。
結果は月末に。
さて、1月から始めた徒歩出勤は、去年の健康診断の結果から少しはマシにしてくれているのでしょうか…(苦笑)
何事もないと良いのだけれどな…。
(って、病院に行ってる時点で駄目なのですが。涙)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930