• 2010.02.20 Saturday

ライブに行ってきました。2010(02)

結婚式が終わってからは、友達と待ち合わせをして次はライブ!
(結婚式場で着替えをさせて頂きました。笑)
今回はGRANRODEOのライブです。
初めて行くのでどっきどき。
しかも、私がいつも行く、ライブ会場でも椅子が出ちゃうようなゆったり系のライブではなくて、ガンガンいくぜ!といったライブ。
立てノリのライブって実は初めてに近いんですよね〜。
(前はかなり昔に東京スカパラダイスオーケストラに行ったかな?)
前のbackstreetboysからこちら、一生懸命アルバムを聞いて勉強しました!
実際のライブはやはり予想通りノリノリで、最初からフルスロットル。
実際にはアルバムしか勉強出来なかったので、判らなかった曲もあったのですが、そこはもうライブ感、勝手にノッてました(笑)
いやあ、ストレス発散出来ました!
サイリュウムを振りすぎて、筋肉痛になりそうです(苦笑)
また近くでライブがあれば、是非とも参加したいなあと思いました!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/243397

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031