• 2010.02.20 Saturday

おめでとう!!

今日はお誘い頂いて、職場の同僚(といっていいのかな?)の結婚式へ行ってきました。
私の方が先輩だけど、向こうは社員さんという微妙な空気感なのですが(苦笑)
神戸の異人館での結婚式。
普段は一般公開されていないそうで、結婚式とかでないと中には入れないお屋敷なのだそうです。独特の雰囲気があって良かったです。
…入口が判らなくてあたふたしましたが(笑)
今日は先勝。なのでお式も午前中。きゃー。
朝5時半起きで頑張りました〜。
でも、とてもこじんまりとしたお式でしたが、雰囲気も良くてあれはあれで良かったんじゃないかなーと思いました。
花嫁さんはやっぱり主役で綺麗でしたしね!
一生懸命写真頑張ってみましたが、まあ…へなちょこカメラマンなので、何枚か、成功してればいいかな。

とにもかくにも。
結婚おめでとう、Fさん!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/243396

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930