• 2010.02.26 Friday

長かったぁ…

今週は仕事仕事仕事な週でした。さすがに疲れました(苦笑)
落ち込みやすく浮上しにくい性格なので(あかんやん。笑)、なるべく前向きに捉えるよう努力中。
…努力するから疲れるのか(爆)
しかし!今日は金曜日の夜っ。
明日からお休みだと思うとテンションも上がろうってもんです。
しかも、日曜は握手会!
身体は疲れ気味だけど、心は晴れやかにv

只今5月の連休明けにあるライブのチケットを取るかどうか思案中。
行きたいんだけど、5月の予定って本当に判らないんだよなあ(笑)
でも、未来に人参をぶら下げたい!
…抽選なので、もう少し考えよう。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/243584

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930