• 2010.02.28 Sunday

ライブに行ってきました…?2010(03)

音楽のライブではないですが(苦笑)
生のご本人にお会いしてきた、ということで、ライブ(笑)
今日はCONNECTの握手会でした〜v
前回のアルバム発売の時も参加していたのですが、せっかく大阪に来て下さるのに参加せずにいられるか!ということで、今回も参戦です。
前回の経験も踏まえて絶妙なタイミングで列に並び(笑)、握手会が始まる前の座席は前から3番目、真ん中に。ヨシ!(笑)
握手会が始まる前に、少しだけトークと注意事項をCONNECTのお二人がして下さったりして、友達と二人、近い、凄い!とそれだけで感動しておりました(苦笑)
握手自体は本当にあっという間に終わってしまったんですが、超、目の前で、握手できちゃうというのは、やっぱり凄いですね。
何人と握手出来るかってイベントなので、お二人は大変だったと思いますが、ありがとうございました!!

そして、次はtalk イグニッションに参加です。
って、こちらもCONNECTの二人やん、と自分で突っ込んでみたり(笑)
いいんです、好きなんです、二週続けて大阪に出なくてはいけなくても(で、電車賃が!笑)
これが終わると当分イベントがないので、何か計画立てたいなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/244086

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031