• 2010.06.04 Friday

イライラの原因は?

この一週間やたらと忙しい、ということが1つ。
(いつもとは違う忙しさで困惑気味)
そして部屋が暑い。
エコとか経費削減とかで、エアコンを入れてくれない…。
パソコンだらけの部屋なのに、そして書類が飛びそうになるのに、窓を少し開けて対応中(涙)
夕方にはじんわりと汗をかいてて、顔はてっかてかです(苦笑)
その状態で自分の仕事にテンパっていると、周りに手を貸す余裕がありません…。駄目だなあ。
忙しい時に、問い合わせられても、穏やかに(スマートに?)対応出来る格好良い女性になりたいのですがね〜。
現実はイラっとして、かなり態度が冷たいのではないかと(猛反省…)
それが止められないくらいの環境ってどうかと思う今日この頃。
仕事があるのはありがたいけど、せめて心地よい環境で仕事したい〜(涙)
しかし、今週も残り1日!
9月に楽しみに待てるモノが発売になるらしいという情報もゲットしたし。
何とか乗り切っていけるかなv

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/251338

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930