• 2010.06.09 Wednesday

平日のお休み☆

といっても、明日ではなく、明後日に休む予定なのですが(苦笑)
もう後1日頑張れば良いだけ!と思えば、ついつい夜更かししている私です(子供か!笑)
こんなことしていると、明日の仕事がきついんですけどね(爆)
今日は仕事帰りに友達のところへ行って、来月に行く予定のトークライブのチケット代を払ってきました。
よしよし、これで来月も楽しみが出来た(笑)
で、友達の家で久し振りに萌え話をしてきたおかげで、少しストレス発散が出来ました(自分でもなんてお手軽なんだと思いますが。笑)
心おきなくおしゃべり出来るって、やっぱり身体に良いんだな、と思いますね。悪いものを吐き出しているというか。
人の悪口を吐き出すのは何となく自分に帰ってきそうで余りすっきりしない性質なのですが(もちろん、言わない訳ではないですが。我慢できないんで。苦笑)、萌え話をめいっぱいするのは大好きです。
呆れつつも聞いてくれたり、一緒に萌え話してくれたりって相手がいるのは、ありがたい存在です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/251741

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930