• 2010.09.18 Saturday

ライブに行ってきました。2010(08)

宣言通り?(笑)、EXILEのライブに行ってきました!

夕方からの野外ライブだったのですが、あの大きな規模のライブに行くのはものすごく久し振りだったので、そうだよな〜こういう感じやったわ〜とか思いながら会場入りしました。

しかし、EXILE凄いですね…。
グッズ展開や食べ物やもう、会場周辺はほんとお祭り状態。
まあ、あれだけの人が集まる訳だし、皆が楽しめるように、となるとああなるのかもしれませんが…商売上手やなあとも思いました(笑)
現に、大量のグッズを買ってしまった私です(苦笑)

ライブ自体も、会場全体を使ったドハデな演出で、おお、新生EXILEは人数多いからこういうのもありだよなーと感心しきり。
席はバックステージ側だったので、メインステージからはかなり遠かったのですが(涙)、バックステージまで繋がっている花道や、バックステージ側にもちゃんとステージが作られていて、うわ、目の前!目の前!と大興奮していました(笑)
行く前はどうなることかと思いましたが、帰りには彼らのアルバムも買い(踊らされすぎ。笑)楽しい時間が過ごせました☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/260022

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031