• 2010.09.11 Saturday

映画を見てきました…2010(3)

今日はようやく「借り暮らしのアリエッティ」を見てきました。

ジブリのアニメは基本的には見に行っているので(初期のものは映画館では見ていないのですが。汗)、これも外せないでしょうということで。

感想的には、こじんまりとしてて悪くはなかったのですが、時間をもう後10分くらいでも長くして、もうちょっと彼とアリエッティのエピソードを入れてもらえると良かったかなーというところです。
まあそこはジブリなので、このくらいになっちゃうかなあというところでもあるのですが(苦笑)
そうはいいながら、時間分たっぷり楽しめたので、やはりジブリクオリティなのかなあと思いました。
初監督、プレッシャーも凄かったでしょうけど、やり遂げてらっしゃるかな、と。(う。偉そうかな??笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/260025

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031