• 2012.04.16 Monday

お疲れ気味です

ここんとこ土日も早起きしているので、さすがに休息が取りたくなってきました。
ただ、来月も旅行(というか、東京へLIVEを見に行くのですが)する予定なので、なるべく休暇を置いておきたい…と休まずに頑張っているのですが。
仕事に行きたくない病(苦笑)にもかかってるので、本当に休みたいなあ…(笑)

そんな中、先週はCONNECTのミニライブ&握手会、今週はカナタの朗読会に行ってきました。偶然にも岩田さん2連続(笑)
CONNECTのライブは先月のキラミューンのLIVEを思い出させてくれて、1曲だけでしたがノリノリになれました。
朗読会は、元々ドラマCDを聴くのが好きな私としては、とても面白かったです。聞きながらも妄想全開…(苦笑)
眠くなるかも?なんて心配は無用でした。
「本命」になれる女子って、そんな感じかもしれないなあと、朗読会を聴きながら、確かに私も思いました(そういうお話だったもので。感想です)
次はGWにLIVE。
そんな遊びの予定ばっかり入れるから、身体がしんどいんですけどね(自覚ありです)

4月は残り2週間頑張れば、今年のGWは9連休なので、何とか、踏ん張りたいな…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/288248

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930