• 2012.07.06 Friday

もう1週間

今週は珍しく仕事してる1週間が早く感じています。
何でだろう…(=_=)
休みを取った訳でもないしなぁ。
何にせよ、明日(もう今日だけど。笑)行けば土日だぁ!(笑)やっほー。

あ、仕事で新規社内システムのトレーニングの講師を先週までの2週間ほどした後なので、それが終わった今週は、緊張感が段違いにないもんだから、気が楽になってるのかも。
大体、講師なんて、それ専用の人でないと上手くユーザーに伝わらないってんですよ〜(^_^;)
にわか講師は緊張し過ぎて胃をやられましたしね…(=_=)ヘタレな私です(苦笑)
しかし、来週は偉いさんたち集めてまたやらないといけないので、ほんま嫌だ〜!(>_<)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/292661

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930