• 2012.07.03 Tuesday

珍しく連日

結局昨日もさほど眠れずで。
朝もいつもより早く目が覚めてしまったので、一日中くらくらして仕事してました(>_<)
睡眠不足が健康の一番の大敵だと判ってるんですがね〜(^_^;)
いかんなぁ。
目指せ睡眠6時間!

しかし、気付くと部屋中に本が溢れていて、どこまで読んだのか、はたまた読んでない本はどこへ隠れているのか判らない状態になってます。
ストレスが溜まると本を買う習性は治まらず…。
本を読んでいる時の日常を忘れて、没頭していられる瞬間が好きなのかもです。
取り敢えず今は読みたい本を探すために少しずつ本の山を取り崩し中。
いつになったら発掘出来るかなぁ。
(家の中なのに。笑)
あぁ、早く見付けないとまた同じ本を買ってしまいそうで危ない私です(^_^;)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/292564

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930