• 2012.07.08 Sunday

涙もろ過ぎ

今日も昼間に更新。
そして。
最近めっきりメールすること自体減ってたことに今さら気付く始末。
少し前まで毎日のようにメールのやりとりをしてた相手が数人いたのですが…色々あって今は全員休止状態に。
まぁ、一番は自分が忙しくなってズボラしてるってコトなんですが(←最悪です。苦笑)


今日は出掛ける予定もなく、家で見つからないCDと本を探そうと思っていたのですが、昨日買ってきた本も読みたいと葛藤中。
…しかし!夏物と冬物の服が入り乱れてるこの部屋をホントになんとかしないとまずい(>_<)
と、思いながらもやっぱり昨日買った本に手を伸ばし(苦笑)
そして、本編ではなく、解説読んで泣いてしまいました(^_^;)
最近はYahoo!ニュース読んでても泣けるし、昨日は映画の宣伝見てるだけでうるうるしてしまったものもあったり。
なので、会社でも1人うるっとしてしまうこともしばしば。
といっても、会社では自覚的にガンガン攻めるタイプで頑張ってるので、泣き虫だと思われていないみたいですが(^_^;)

涙を流すことで精神的にすっきりする場合もあるそうなので、自分の中の清浄機になってくれてれば良いのですが。

こんなのんびりもやっぱり良いものですね。
今日は贅沢な時間の使い方してます。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/292782

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930