• 2012.07.12 Thursday

見つかった…v

必死に探していたCDをようやく発見。
これだけ部屋中を探してもなかったんだから、自分の行動を想像すれば良かったんですが、いつもと全く違うところに、自分としては、良かれと思ってそこへ置いたことを見つけて思い出しました…。
やはり、いつもと違うことをすると駄目ですね(苦笑)
ま、とりあえず見つけることが出来たので、ほっとひと安心。
だけどまだ本も探しているので、諦めず家探ししたいと思います。
…本、積み上げてたら駄目だなあ…。

今日は(もう昨日です。相変わらず…)、2か月振りの定時退社。
夕方、世間は暑いですね(苦笑)
明日は会議会議会議なので、全く定時で帰れる要素はないですが、週末は3連休。今日は定時だったし。何とか乗り切れるかな。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/292941

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930