• 2012.07.18 Wednesday

予定通りに

今日は残業だったので、本の探索は出来ず…。
もう今月の残業時間も30時間を超えようとしております(苦笑)
まだ月の半分残ってるよ!(自ら突っ込み。苦笑)

後半はもう少し失速するかなぁと思っているので、ここいら辺りが稼ぎ時なのですけどね。
今は体力的に厳しいので、稼ぎよりの時間かなあ。
また年末に東京ライブ旅行などに行くかもしれないので(友達がチケット取れればですが。友達任せ)、少しずつ積立しとこうかな。

最近連絡を取ってない異性の友達?に久し振りに連絡を入れるべきか思案中。
こんなことを思いつくのも、自分の心に余裕が出てきたからだろうなあという自覚はあります(^_^;)
年賀の挨拶以来メールしてないんで、ものすっごくメールしにくいんですが(今更なんのようだとか思われてそう…苦笑)、何かに託けてメールしてみるかな。
私が引きこもりにならず(体調の関係で)こうやって外に普通に出掛けられるのも、彼のおかげ。
長い間、根気強く、付き合ってくれて。
もし、連絡しないような間柄になったとしても、この感謝の気持ちだけはずっと忘れないでいようと思っています。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/293245

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930