• 2012.07.17 Tuesday

3連休終了。

土曜日は久し振りに妹とお出掛け。
姉妹仲は悪くないと私は思ってます。向こうはどう思ってるか判りませんけどね(苦笑)
美味しいもの食べて、お互いいっぱい愚痴りあって、おもろい時間を過ごしました(^_^;)


昨日は昼前からカラオケに行ってきました☆
最近友達と月1でカラオケに行くのが定番になってます。
しかも二人で9時間ほど…(苦笑)
毎回同じ歌を歌うので(レパートリーに新しい歌がそんなに急には増えないので)、お互いの十八番は歌えるようになってたりします。
ま、ひたすら叫んで色々発散してるだけなのですが、ホントに飽きないなぁ(笑)。
そういう場合、基本フリータイムにしてもらうのですが、今週は順番に負けてフリータイム終了してたんですよね…。
で、…大人なので、時間払いで9時間行ってやりました!(笑)
無駄なボーナスの使い方です。
駄目な大人の自覚あります(苦笑)。
でも楽しかったのでヨシかな、と。
但し、晩ごはんは居酒屋さんはやめて、格安どんぶりやさんになりました(3桁だった。すごい!笑)


今日は部屋の片付け。
ようやく着手しました。
といっても、本探しがメインなのですが(苦笑)
結果、予想してたところには探し物見つからず…。
でも予想してなかった本が発掘出来たので、汗だくで頑張った価値はあったかな。
ま、まだ綺麗にはなってないんですが(>_<)
残りは明日かな〜。
でも明日は残業確定してるしなぁ…(T_T)
まあ、まだ片付いてない理由は私がちょいちょい本を読んでたからなんですが(予想通り。苦笑)
売る本をもう少し増やさないとな〜。


さて、今週頑張れば週末は4連休!(会社が夏休みなので。といっても、自分の有休使うんだけど。笑)
4日頑張ろう(>_<)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/293177

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930