• 2012.07.23 Monday

久々にきた…(涙)

昨日の夜、激しい胃痛で眠れず…(T_T)
少し前までよく胃痛になっていて、それでも寝たら治ってたので、何とか寝ようと頑張ったものの…。
結局朝まで寝付けませんでした。
最後は布団で寝るのを諦め、床でひとり悶えてたら、朝になってようやく、うつら…と眠れました(=_=)
次に目が覚めたら胃痛が治まってたので(1時間くらいは寝れたかな)、改めて布団に入って就寝。
そんなこんなで、せっかくの休みを昼まで寝て過ごしてしまいました(苦笑)もったいない(>_<)
でもそれ以後は胃痛ないので良かったー!
夜中、このままこの痛みが治らなかったら救急病院行こうかなとまで思い詰めてたんで(^_^;)
最近は仕事も落ち着いてきたので安心してたんだけどな〜。
残業は多いけど。
胃になんかあるのかな…自分の身体ながらちょっと心配です( ; ゜Д゜)

しかし、胃痛、来週じゃなくて良かった〜(^_^;)
来週は新居昭乃さんのライヴに参戦予定なのです。
GWのには行けなかったので、久し振りの参戦。
来週のライヴのために、こないだ出たCDは2枚とも購入済み!(笑)
ちゃんと勉強して参戦したいと思います!楽しみだ〜☆

てか、体調管理気を付けなきゃなぁ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/293481

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930