• 2012.07.24 Tuesday

重い腰をあげて

1ヶ月ほど続いていた、出始めたら止まらない咳の件で、昨日ようやく内科に行ってきました(苦笑)
ちょうど昨日のお昼にまた出始め、1時間ほど、出っぱなしだったので…。
(出ると夜なら寝られないほど大変なのデス)
せっかく家族でランチに出掛けてたのに、ゲホゲホうるさい私(^_^;)
家族のみんな申し訳ない(汗)

ま、会社夏休みで急ぎやることもないし、こんな時でないと時間あわなくて病院に行けないので、善きかなと。
(最近外が明るい時間に仕事から帰ってないからな〜。笑)

しかし、結果、結局原因判らず…。
まあ、そうだろうと思ってたので、驚きも失望もしませんでしたが(最近そんなのばっかりだしね。苦笑)
咳、出ると止まらないのに、出ない時は全く出ないのでね…。
風邪ではないらしく、喘息か、アレルギーか、と血液検査して確認することに。
どっちも嫌な結果なんですが(T_T)
それにしても、最近血を採られることに慣れてきてしまいました(駄目じゃん!笑)
血液検査の結果は明日…残念ながら休みは今日までなので、明日からはまた仕事なのですが(^_^;)
明日は定時日…定時で帰れるかな〜(遠い目)。
残業規定時間はまた超えちゃってはいるんだけどっ。
悪い内容であっても、こうなったら早く結果知りたいしな〜、頑張って帰ろう☆
(何となく、血液検査でも原因判りませんでしたって言われそうな気はするけど。笑)

しかし、病院の帰り、思っているより財布の中身が寂しくなってる?と思ったら、診察代と薬代がめっちゃかかったんだった…。ショーック(>_<)
この夏休み、病院代が一番かかってるという現実。ありえん。
稼がないと病院にも行けないよ…現実は厳しいなぁ(T_T)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/293548

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930