• 2012.07.27 Friday

勝ちましたね。

いよいよロンドンオリンピックが始まりつつありまして。
開会式はまだですが、女子、そして男子もサッカー予選勝ちましたね〜!
男子はスペインに勝つとは…っ。
素晴らしい!!
こうやって、最初の競技が勢いよく勝ってくれると、勝手に見てる方のテンションが上がるから不思議です(苦笑)
この後のオリンピック楽しみだなぁ、なんて(笑)
4年に1度しかないチャンス。
出場される全ての選手の皆さんが、持てる力を出しきって、悔いのない試合が出来ますように。

取り敢えずクリーンな試合が見たいですね。

私はひたすら勝手に応援しています!(笑)
楽しみだなっv(^_^)v

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/293647

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930