• 2012.07.29 Sunday

始まりましたね

オリンピック。
このブログを始めてから2回目かな〜。意外と続いてます、コレ。(間抜けてたことあるけど。苦笑)
もとい。初日からいろんな競技が始まっていて、何が何やら、どれを見ようかと(^_^;)
しかし、やはり勝負の世界ですから、喜悲ありますね。
が、取り敢えず、見てる私は頑張れ!とお疲れさま!を選手の皆さんに。
それにしても、夜中にメインの試合があるのは流石ロンドン開催ですね。睡眠が…(苦笑)
それに、偶然開いた携帯のニュースで結果を知っちゃう残念なこともありますが(T_T)
とにかく、せっかくなので、オリンピックを楽しみたいと思います☆

でも明日はライヴ!(なんじゃそれ!笑)
そして今もCD聞いてにわか勉強中…(苦笑)
でも無理!2枚分全部覚えるのは無理!(笑)

そんな中、友達がまた9月頭のライヴチケットをゲットしたと連絡してきた…。確かに取ってみたらと軽く言ったけど…ホントに取れるなんて(@ ̄□ ̄@;)!!
やばい。貧乏極まりない。
9月は電車代だけでばかにならない状況だぁ〜\(◎o◎)/
8月はなるべく大人しくすっかなー。お盆休みという連休あるけど…うわぁ…どうにもならん(>_<)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/293774

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930