• 2012.09.17 Monday

9月のイベントごと終了。

今日はロンハールームの公開録音に行ってきました。
予想通り?睡眠時間は3時間、体中が筋肉痛、息を吸うにもろっ骨が痛い、足の甲も痛いというボロボロな身体でしたが…(苦笑)
ありがたかったのは今日のイベントは椅子があったので、座っていられることですかね(笑)
ロンハーの公開録音に行くのももう5回目くらいだと思いますが、毎回、笑わせてもらって、すっきりして帰らせてもらってます。
パーソナリティのお二人がリスナーのために、真剣に面白いことをしよう!として下さってるのが、ホント嬉しいですね。
是非是非、番組がまだまだ続きますように。

そして、イッシー&はじめのファーストファンミーティングにも参加して来ました!
こちらも、昭和のアイドル恐るべし(笑)ホント、格好良かったです。
企画CDのはずなのに、ちゃんと曲が格好いい(^O^)/
青春ラブ!、カラオケ入らないかな〜無理かなぁ(苦笑)
願わくば、アルバム作って欲しいですね(苦笑)

さて、遊び呆けた2日が終わって、身体ボロボロのおばちゃんが出来あがり。立ちあがるのも一苦労(涙)
明日は久し振りに寝るぞー!!(もう今日だけど…)
今月は今日までの土日はスタンディングのライブライブライブという恐ろしいスケジュールとなっていたので、何の予定もない来週と再来週が不思議(苦笑)
もとい、体力的な身体のほかに、疲れからか精神的なものと体調がリンクしちゃってるので、明日1日は体力の回復に勤しみたいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/296518

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930