• 2012.09.16 Sunday

汗かきまくり…

OLDCODEXのライブに行ってきました。
今回はくじ運のない自分には珍しく、意外と早めの整理番号が取れたので、のこのこと前の方へ行ってみたのですが…
ありえんくらい、ライブが始まったら皆が前へぎゅー!!って集まって来て、あんなに息が出来ないくらいに苦しい思いをしたのは初めてでした…(涙)
それからMCまで、訳が分からないまま誰かれの腕に殴られ足を踏まれ、ドドドドド!て勢いで右へ左へ。最後にはドミノ倒しでコケル始末(苦笑)
始まって1曲で汗だくになり、眼鏡が飛んでいきそうになりましたよ。
結論…二度とあんな前には行きません(笑)
もし次があるなら、真ん中らへんにいることにしますわ〜。
ライブ自体はスピード感があって、楽しかったんですけどね。
やけくそで飛んだり跳ねたりもしましたしね。
おばさんには体力的にきつかったっすが、それがライブ!(苦笑)
勉強になりました。

しかし、倒れた時に縦になった足の甲の上に女の子が乗っていたので、今、足の甲が微妙に痛いんだよなぁ。
遊びに行って怪我するって、社会人として駄目駄目だ〜(猛省)
とかいいつつも明日もイベントごとがあるんですが(もちろん行く)
早く寝ないと…睡眠時間がなくなるよぉ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/296517

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930