• 2012.09.21 Friday

風邪薬って!

やたら眠いんですね…(=_=)

以前皮膚の病気で毎日病院でもらった薬を飲んでいた時、毎朝ありえないくらいだるくて起きるのが大変だったのを思い出しました。
自分が夜更かししたからかも?とその頃は思ってたんですが、飲んでない今の朝のすっきりさが全く違うんで、あれ薬の影響大きかったんだなぁ、と思います。

で、久し振りに風邪薬飲んだ次の朝、めちゃめちゃ眠い!(苦笑)
睡眠時間はいつもよりは取ったつもりだったんで、ホントにびっくりです。
会社行ってもまだクラクラしてましたよ(^_^;)
それからは薬飲まずにやり過ごしてます。トローチかったり。
何とか早く治って〜(>_<)
自分的には睡眠時間取る生活続け中…。
治りかけで鼻が…!
ティッシュと友達です(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/296693

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930