• 2012.09.23 Sunday

ひたすら睡眠(苦笑)

昨日は結構早めに布団に入ったのに、お昼頃まで爆睡していました。
風邪気味だかんな〜ってことだったんですが、翌日はこんな時間まで起きてるって全然駄目ですよね(苦笑)
でも、今月は本当にお休みの日は毎日出掛けるような生活だったんですが、昨日は一歩も外に出ませんでした。
なので、少しは風邪がましになったかな〜。
一応今日も出掛ける予定なし。
買い物に行こうかとも思ったんですが、よく考えれば火曜日に仕事休みを頂くので(家族のアッシーするためですが)、そこでも良いかと思ったり。
疲れてくると、身体だけじゃなくて、心もしんどくなっちゃったりしますからね。
日常の買い物でも、人と会うだけで疲れることもある。
まあ、あんまり内にこもると仕事の朝、しゃべりたくなくなってたりするんですが(苦笑)
とりあえずは、気楽に過ごす、久しぶりの土日です。
…溜まってたDVDをようやく1本見ました!楽しかった!
しかし、3枚組の1枚なんだよね…後2枚…(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/296791

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930