• 2012.12.18 Tuesday

ひかりのはやさ

気付けば今年も残りわずか。
もう少しブログ頑張ろうと思っていたのに、11月は何も書けず。
色々出掛けてはいたので、書くことはあったはずなんですが(^_^;)
結局埋めることさえしない予定です…根性なくて…。

体調は相変わらず悪く(苦笑)、咳は未だに治まってません。
何ヵ月続いてるんだ?!
病院にも行ってるんですがね…。
最近、原因の判らない病気になることが多くなってきた気がします。
ストレスかな〜。
無理の出来ない年齢になってきたって事かなぁ、とか。
心穏やかに過ごしたいんだけどな。

そんな体調不良の中、今週末はまたまた東京です。ライブ&イベント!
最近、ストレス発散のつもりで行ってるこれらなイベントが実は結構体力的にキツいのか?と思わなくもないです。
金銭的にもですが。
しかし、チケットを取ったものは弾けないと!です(笑)
東京旅行まで残り3日。
前日は会社の忘年会。
年賀状…頑張らなきゃ(笑)

今週は仕事で精神的にキツいことがあったので…。
愚痴りたい時、ブログ書いてるのかも、私(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/300200

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930