• 2012.12.30 Sunday

9連休の1日目。

今年は暦の関係で年末年始のお休みが9連休。
ありがたいことです(笑)
と言いながらもう1日使ってしまったんですが。
のんびりしてると1日早い(^_^;)

懸念してた年賀状は昨日夜なべして書き上げました。
毎年すべての年賀状に、何行か手書きでメッセージを書いてるので、ペンだこが痛い…って、社会人何年もやってるのに、まだペンだこなくなんない(笑)
システム屋の端くれなのに、アナログ人間なので、メモ書き好きなのです(^_^;)
ま、今日といいつつもう昨日だけど、午前中に投函したから、さんが日の間には届くかなぁ。

しかし、今年の手帳を振り返ると、ほんと大量にイベント参加してて、自分でもびっくりしています。
来年もすでに2回ほど東京行くことになりそうだし(イベントのために。笑)、このまま行くと、お小遣いの使いすぎになりそうです…(今のところ、赤にはなってませんが。笑)

そんな中、どうも来年、仕事が阿呆みたいに山積みになりそうで(仕事納めの日に言われました。涙)、今年と変わりなく残業いっぱいありそうです。
体力的、精神的にはかなりキツそうなスケジュールですが、どうにかそこからお小遣いを弾き出すしかなさそうです…。
てか、体力もつのかな、私(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/300613

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930