• 2013.01.02 Wednesday

2013年、明けましておめでとうございます

今年はぬるっと始まってしまった感が(^_^;)
でも、それも良いかな♪
ストレスを感じないのは身体に良いのかも?
とかいいつつ、年越しには食べ過ぎからか胃の調子悪く胃薬を飲み、紅白後、久し振りにテレビ見続けたからか、頭がいたくなって、初詣行かず。
あぁ、今年は健康にさらに注意したいなー。
ひとます、人様的な体重になるとか(笑)、運動するとか。
何て言いながら、ここ3日ほど、朝寝て昼起きる堕落生活…(^_^;)
少しずつ元に戻さなくては。

結局掃除も途中で延期。
少しずつ捨ててはいるものの。
このペースだと今年の終わりまでかかりそう(笑)
ま、それもいっか!(≧∇≦)
やらないよりはマシかな、と。

今年は1つくらいは資格取りたいな〜。
てか、何でも良いので勉強するって生活したいかな。前向きに!
そんでもって、くりえいてぃぶ(あえて平仮名。笑)な趣味もしたい。ここ何年か全くやってないので。
でも一番は頑張りすぎない。
息抜きするのがあんまり上手くないので、最初から抱えすぎないように。
キャパ広い人間でもなし。
自分の両手で抱えられるくらいの範囲で。
情けない話だけれど、急には大きな人間にはなれないので。
心を穏やかに持って、どこかに余裕を。
人間的な成長をしたい。
そんな1年を過ごしたいですね。

そして、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
健康、最優先課題です(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/300762

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930